凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

THE DAYに及ばず シャルマン火打2

f:id:bonjonskier:20240202201006j:image

期待に胸膨らませ夜中の除雪車の音を頼もしく感じながら起きると車には10cm程度。

怖いくらい予報ぴったり。

ゲレンデは20cm程度。

ただ昨日からの蓄積もあるのでところにより40cm位溜まってるところもあり。

ただ、気温が高めで重い。

なので何本か行ってたらすぐに踏み固められる…

まぁしゃあないですよね。

f:id:bonjonskier:20240202201018j:image


もちろんアルペン太板#ブラストラックマッシヴ106

まずはスノーマンを降りる。ピステンが掛かっているところの気持ちよさは格別。いや、ではなしに。

傍に逸れてパウダーを頂きご満悦。

メール側は色々ハードモード。

スノーマンからナチュールが今日のお気に入りルーティン。

下部のツリーも入ったが旨みが少ないので微妙。

と回しているとほぼパウダー残量20%それ以外の所で脚に来る衝撃がしんどい。

 


昼休みの後も頑張ってみるがこの一本!って無いまま終了。不完全燃焼で身体はガス欠。

f:id:bonjonskier:20240202201042p:image

f:id:bonjonskier:20240202201050p:image

めっちゃ体重い。風邪ひいてなければいいが。

 

#アルペン

 


#パウダー

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ