凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーリフト券値上げ問題についてサクッと。

雪遊び界隈で只今絶賛論議中なのが リフト券値上げ問題です。 で、どこぞで伺った話では世界的には日本のスキー場はリフト券が安い部類との事です。 で、思うのですが、リフト券は値上げも致し方ないのはある程度感じております。 何せ、この業界、景気が悪…

家電批評その3 iPhone14PRO256GBをいいかげん批評します。

すみません、iPhoneについて色々語り過ぎました。 いよいよ開封の儀って奴です。 厳重に封印されているかもと思ってダンボール開けると、 箱が。 前までなかった封印シールが。 ここ最近ですよね。たしか11の時はまだ無かった。 ここから使用中機体のiOSアッ…

iPhone 14PRO256GBの発注についてのすったもんだその2

さてどうするかな、と何気なく見たiTunesカードのサイト。 前はどうか知らないが今はソフトウェアだけではなくハードであるMBAや iPhone、iPadなども買える様に(ギフトできる様に)なりました。 …ということは。まず、着手したのはクレジットで貯まったポイン…

iPhone14proを発注したんですがねその1

この度タイトルのまま、買い替えて色々ありましたので記事にしたいと思います。 まず、私はiPhoneを使い出したのがほぼ初期のiPhone3G時代からのユーザです。 今から14.5年位前だったか、携帯次何に買い替えよっかなぁ〜と考えてたタイミングでiPhoneが日本…

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ