凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃と大人の自分のサイズ感。

10/20〜22は本当によく自転車漕いだな…と素人となりに感じる凡人です。 記録を見ると、合計90km弱… …本当かな? まぁ誤差はアプリ変えたので多分少なくなる予定。 で、20日は息子氏が休みなのもあって一緒に舞洲まで行って帰って来ました。 大阪在住で無けれ…

ど素人の凡人が自転車にハマる

という謙った酷いタイトルで始めます、サイクリング日記。 高校3年間通学に励んだ、というなんの変哲も無ければ割と都会なので距離もたいした事ない経歴です。 で先日上げました通りクロスバイク買いまして、色々買ってたら多分自転車本体の半分くらいにはな…

台風の時に仕事ってね。

本当にまぁこの台風ヤバそうですね(ボキャブラリーの枯渇) 関東にお住まいの方々だけでなく、関西だろうが、東北だろうが本当に要注意です。 …ところでさっきぼーっとツイッター見てたら、ピザ屋さんが台風の日はやたら注文多いけど、危険なので注文やめてく…

自転車買いましたって言いながら…

肝心の新しい自転車出てこなくて失礼しました。 良い天気でした。 やっぱり日焼け止め塗らんとなぁ。 自転車歴も凡人ですが、所謂ルック車な安物しか乗った事が無く、重くて踏み込んでも力の抜ける感じで段々と乗るのが億劫になるのがパターン化していました…

自転車買いましたって独り言を言うんですけどね

本格的にブログの記事をあげるのははてなでは初めてです。はてなも素人なら自転車なんてとんでもなくトウシロ凡人です。 トウシロってそういや見なくなった単語だなぁ… トウシロなのでトウシロらしくそれを受け入れて入門モデルにしました。 実はしばらく自…

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ