凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで行こう めいほう1

実は白馬から帰ったと見せかけて、スケジュールの関係で家族と滑りに行ったあと同僚と日帰りに行った、現実逃避野郎その名は凡人です。 どうも。 という罰当たり何だかよくわからない前置きを踏まえて、めいほうにやってきました。 理由は、 最近行ってない …

春麗らかな 八方10

3月17日(火) 快晴、気温は平年並みかな? 定点観測になってきたけど、咲花クワッド降り場より。 本当に空の青さが気持ち良い。 日向ぼっこをしたくなる。 朝一息子をスクールに入れるまでの時間で黒菱まで上がる。 今日はテレ。スタイラスでフリーランアンド…

3月半ばにハイシーズン 八方9

あぁ穏やかな日々って幸せ… どもっ凡人です。 また朝一番出撃。 試験的なパノラマ写真。 とりま咲花→スカイライン→黒菱2クワッドと乗り継ぎ、ただいまアルペンリハビリ中。 ピステン跡を踏みながら滑る幸せ。 ハイシーズンの気持ちよい雪質。 黒2でちょっと…

たてっこ完全敗北。八方8

今日はいい天気♪そして少しいいコンディション♪ どもっ凡人です。 今日は半日息子と一緒に滑る。 ゴンドラに乗ったとの事だったので実力を確かめに。 咲花のフラットを4本程滑る。 朝一番はちょっとゴリゴリ。 徐々に緩んでくる。 3月パウダーはどうやら行…

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ