凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24モデルのファーザーってなかなかテレマーク試乗動画無いですよね?

というコンセプトで折角買いましたし、同じ様に狙っておられる方々が全国にきっと9人位おられると思うので生きててよかったと思えた3/10の白馬乗鞍での1シーンを編集してみました。 ブラストラックファーザー24モデルでテレマークをやってみた。 - YouTube

ヘストラ フルレザー3フィンガー買いました。という話が長くなった。

HESTRA 3-Finger Full Leatherです。 さて皆さん、スキーグローブは何を基準に購入されていますか? 暖かさ? 扱い易さ、握り易さ? フィット感? 耐水、防水性能? 値段? 先ずは私のブログを見る方はヘビーユーザーだと思うので、暖かさが欲しいですよね?…

雪か雨かみぞれか 白馬乗鞍9

天気予報通り、曇り空から雪がチラチラ。 その後本格的に降り出すが、気温はギリギリ雪くらい。 ピステンが掛かったところ狙いで楽しむか、とテレ板ファーザーで。 最終日なので怪我に注意しながら先ずは第五ペアのラビット。結構荒れている。氷ジャガイモが…

本日は快晴なり はくのりコルチナ8

昨日のパウダー祭から次の日。 グッと冷え込み翌朝快晴、全然降って無いが、圧雪が掛かった所は良さそう。 とりあえず今日は共通券でコルチナメインとするもどこがいいやら、と蕨平に使う途中、非圧雪エリアがボコボコボソボソ、ところにより硬めになったり…

生きてて良かった 白馬乗鞍7

繁忙期を潜り抜け、また職場の仲間を募って恒例の白馬ツアー。 天候に恵まれなかった今シーズン。天気予報を最初見たら雨とか絶望感だったが、何と寒波到来。しかも、前日の土曜が大荒れでコルチナ上部ペアと共に10線が運休。 またとない二日分の溜まったパ…

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ