凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

雪か雨かみぞれか 白馬乗鞍9

天気予報通り、曇り空から雪がチラチラ。

その後本格的に降り出すが、気温はギリギリ雪くらい。

f:id:bonjonskier:20240313230441j:image

ピステンが掛かったところ狙いで楽しむか、とテレ板ファーザーで。

最終日なので怪我に注意しながら先ずは第五ペアのラビット。結構荒れている。氷ジャガイモがチラホラ。

 


まぁハイウェイに行く為の経路だったので素直に第三ペアに行くと上はかなりガスが濃い。

f:id:bonjonskier:20240313014558j:image

…思いっきりボケてる

おいといて

 


が、見たことがないレベルでハイウェイ上部も下部もガラガラであまり荒れていないのでかなり楽しい…とリフト付近に着くと…

 

 

 

ストップ雪。

 


もう妖怪板掴み登場するのか。

 


まぁ仕方ないかも知れんが…疲れた身には危険すぎる。

 


テレマークには剣呑。

 


しかし上部はよく走る。

 


しかし下部は止まる。

 


まぁ帰りもあるし、怪我しないうちに撤退。

 


ワンチャンパウダーチャンスかと思ったのはムシが良すぎたか。

 

f:id:bonjonskier:20240313014616p:image

f:id:bonjonskier:20240313014621p:image
#2023-24

#テレマーク

#ファーザー

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ