凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン初滑り。

2013-14シーズン初滑りでウイングヒルズです。 やってきました初滑り。 2013/11/22 何ともまぁ天気予報は雨だったのでテンションがあがらないままやってくると、ガス。うーん参った。 少し雨が降ってて、上の方は雪と言うシーズン最初ならではですな。 で、…

初滑りに行きたい!

ちょいとおとつい平日に休みが。 で、初滑りに行こうかと、悩んだが、風邪がイマイチ治らんし、この後の休みが大分先なので、守りに入ってしまった。 岐阜の人工雪を滑りたーい! もさもさでもぐさぐさでも! ストイックモードに入りた~い! うーん。次の楽…

ニューゴーグル

先シーズンゴーグルが一つお亡くなりになっての買い替え。今年はなんか更新が多い。 で、メーカーサイトによると、ラージサイズとのことで、ゴーグルに視界の広さと見易さを求める私にはうってつけ。 暗い曇りやガスなどの不良視界のときに使い易いレンズが…

ブラストラックエリキサー

相方が、スキーを再び始めたい、また、どうせなら、とブラストラックエリキサーを自分のウェアのお返しでプレゼント。 まだ貰いすぎなんですけど。 で、自分は同ブランド、スタイラスを愛用しているが、御存知無い方もいらっしゃるかもしれないので、こんな…

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ