凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の怠惰への反省 八方4

雪降ったかな~どうかな~って思ってたけどどうやら新たに積もってないのでアルペン板オムニでアルペンライフ。 ってか今日はアーリーモーニングイベントってのをやっててリフト運行前に未明に集合してリーゼン滑り放題、って魅力な企画なんだけど、名木山な…

パウダーこってりメンカタで 八方3

どうも~冬将軍様到来し爆弾も来て元を取り返すごとくドカドカ積もってようやく八方も下部がオープン。 温いな~雨降りなのに。道中ずっと雨でいよいよヤバいかなと思ってたけど高速走ってたら安曇野で降りる直前には道には積雪が。 宿の人に聞くと30cmほど…

遂に冬将軍到来!ホワイトピア3

車中泊で一晩過ごしていると自分の車の周りをトラックが走り回ってる音で目が覚める。4:30 だよ~(T_T) 30~40分位やってた? 窓には雪が積もっており、うっすら寒いけど寝袋に入ってたらまぁ大丈夫なのでエンジン掛けて一酸化炭素中毒で死ぬのもやだし、目…

LET IT SNOW!

カモン西高東低!ホワイトピア2

年末年始をまったりまったり過ごしてしまい運動不足の極みに到達しつつある、どうも!凡人ですっ! ようやく冬将軍のおなぁりい~ な感じですけど、おいら仕事がどうしても繁忙の頂点に達しており、もーいやっ会社なんか行ってあげないっ!て叫びたくなる日…

お久しぶりの奥志賀1

表題の通り、昨日、息子氏とどこ行きたい?って算段から贅沢して奥志賀まで向かう事に。 志賀高原は以前かれこれ7~8年前に来たっきり。 どうもね。 ここって小規模ゲレンデの集合体、というイメージで選り取り見取り、ではなくて結局、ここをずっと滑りたい…

謹賀新年 八方2 ちょいパウかも

明けましておめでとうございます。 このマニアックなブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 今年もこんな内容で良ければご覧になって下さいませ~! という事で、八方に滞在中。 息子と一緒に行動する、という制約があるためなかなか黒菱やスカイライ…

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ