凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

パウダーこってりメンカタで 八方3




どうも~冬将軍様到来し爆弾も来て元を取り返すごとくドカドカ積もってようやく八方も下部がオープン。



温いな~雨降りなのに。道中ずっと雨でいよいよヤバいかなと思ってたけど高速走ってたら安曇野で降りる直前には道には積雪が。

イメージ 1





宿の人に聞くと30cmほど降ったとか。
スクールに息子氏をお願いし、テレ太板バルキで出撃!



スカイラインは…白い…

イメージ 2


イメージ 3



硬い。踏まれて無いとこはスネパウ。

イメージ 4


イメージ 5



でも湿分が多いらしく踏まれたとこの硬さはなかなか厳しい。
体力不足のへなちょこおいらではすぐに脚がへばへば。

階段あがるのにも支障を来しながら今日はもうおしまい。
アルペン板のが良かったな。

スントデータ
+ 1820 m + 38m/s
-1770 m - 38m/s
4 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ