凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

日々の怠惰への反省 八方4



イメージ 1



雪降ったかな~どうかな~って思ってたけどどうやら新たに積もってないのでアルペン板オムニでアルペンライフ。
ってか今日はアーリーモーニングイベントってのをやっててリフト運行前に未明に集合してリーゼン滑り放題、って魅力な企画なんだけど、名木山なんだな。
しかも、朝飯が7時からなんでなぁ…なんて考えてたけど、結局、疲れで目は一瞬覚めたけど即目覚まし止めて惰眠を貪る。
で、わりかしハードパックコンディションなのは読めてたし、アルペンしたかったので上記の通り出撃。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



スカイラインに上がり、黒菱クワッドに乗ると少しガスが…そして既に昨日と同じくハードパックでややボコボコ。疲労の極みからイマイチ抜け切れてないので、いや、しょぼいんで、やられながらスカイラインへ降りていく。
…疲れてるなあ。
もうこうなったらコブと戦ってやられてやる!

イメージ 5


イメージ 6



黒菱を見上げるとかなりガスがかかってきたので咲花のコブに。

ええ。やられましたともさ。
スントデータ
+  1840m + 36 m/s 
-1815  m - 40 m/s 
7  本
反省。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ