凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

春麗らかな 八方10

イメージ 1



3月17日(火)
快晴、気温は平年並みかな?
定点観測になってきたけど、咲花クワッド降り場より。

イメージ 2



本当に空の青さが気持ち良い。
日向ぼっこをしたくなる。

朝一息子をスクールに入れるまでの時間で黒菱まで上がる。
今日はテレ。スタイラスでフリーランアンドコブと洒落込もうか。
でもこの辺の固さはアルペンのが良かったかな?と思うのを抑えてテレで大回り小回りとスカイラインに降りる。
脇の不整地は黄砂で止まってしまうため逃げる。
スカイラインの中腹より下はもう春雪。
同じように降りれるのがテレの強み。
まぁアルペンが下手なだけかも知れないが。
スカイラインの降り場から咲花クワッド乗り場まで9分57。それくらいか。
+ 700 m + 31m/s
-1070 m - 66 m/s
2 本

イメージ 3



黒菱第二クワッド略して黒二の横は本当に良いコンディション。ここばっかし滑っていると堕落しそうなので兎へ。
昨日のラインは… … …無い?
あれ?
右側のラインが凄く繋がりが悪い。
仕方無いのでリフト側へ。

ピッチが細かい。
操作が間に合わずやられまくる。

まだまだねー。

パノラマからたてっこに降りる。

一昨日は息子に阻まれサクッと降りれなかったので今日は堪能。

咲花に降りたらまだ時間があったのでクワッドでコブにリベンジかけようとしたら運休。
心折れたとさ。
すっげーストップ雪やし。
+1975 m + 32m/s
- 1955m - 61m/s
6 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ