凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

今日もコブ道場 五竜47 3

今日最終日でギリギリまで滑りたいので47に。


47のR1はしっかりと雪が。ここは人工雪設備が整っている為だとか。リフト券代は八方より高いけど納得できる。


ゴンドラから上がりラインCが空いていたので一本R1上部を滑るが雪はやはり綺麗で板は良く走る。


昨日と同じくらいに暑いのでまだ少しは涼しそうな上部アルプス平へ。

f:id:bonjonskier:20210331013506j:image
空が白い…霞んでいるのは黄砂の為らしい。


酷い有様。


ボヤいてても始まらないし、時間がもったいないので息子氏とコブ道場。


ドンドン上達する。凄え。


で後一本後一本とやってたらいつの間にか時間は過ぎ下に降りたらもう15時だった。やり過ぎ。


疲れが溜まって這々の体であった。


ところで今回はテレ板エリキサーだったのだが滑っててブーツとビンディングが外れる事が何度もあり危ない。


緩んでたのかスプリングカートリッジが壊れているのか。怪我しないうちに突き止める必要がある。

f:id:bonjonskier:20210331013514p:image
今シーズンはGWに行くつもりがないので子供達はこれでシーズンアウトの予定。めっきり上達したね。

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ