凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

RMU アポストール98 175 試乗

んーごめんなさい。これ合いません。
重い
不安定
回し難い
と思いました。
疲労困憊なのは認めますけど…
175cm 108-121-98-117-108 r=17
そうかこれが5ポイントシェイプって奴なのか。
これもカラカラ音。
うーん。ひょっとしたら荒れ狂うハイウェイの斜面にやられただけかも知れないけど、コテンパンでした。
今オウンビューの動画を見直していたけれど、思ってたより随分と情報が残ってた。
自分が思っているラインと比較して車でいう所の
オーバーステア」「アンダーステア
それがちゃんと残っていた。

 この板については
どアンダー。
ナーバスな、入力に対する向きの変化はオーバー気味なシビアな応答なのに舵を切ってからの安定はアンダーステア
これって相反した操作性で俺は合わないな、と思った。乗りこなせてないから何とも言えない部分あれどピーキーな性格をこの板は孕んでいると感じた。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ