凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

エラン アンフィビオ 14Ti お試し

いやもうお試しって言っても買ってるんだけど…ね

イメージ 1


121/73/104 R14.5mとの事。
17-18シーズンモデルです。

まず、重い。重量級である。

まずは春雪の硬めコーデュロイ~ザク雪という中でのコンディションでの感想。

硬めの時ならエッジが噛んだら重さもあり安定してターンを続けられ、切り返しが重い割りにサクサク変わる。

ただ、ピステンをかけて綺麗にならなかったややボコボコに見えるうっすらとしたイレギュラーのとこに入った時神経質な挙動を一回見せられて慌てた。


柔らかめの所は個人的に好きだから余計問題無いのだろうが少々荒れてても神経質な動きはない。

ハイシーズンの雪質でも試してみたい。

また追記するかもです
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ