凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ゲレパウ狙いだけど はくのりコルチナ3

寒いですね~~(^^)
なんとうまくたまたま休みが取れたのでまたやって来ましたはくのりコルチナへ

家族の御理解により今イベントと相成りました。この場を借りて厚く御礼申し上げます(^^)

天気予報は今日は一日雪だと。

…到着すると曇ってる。なんか思ったより雪が積もってない気もする。

とりあえずリフト券を買って若栗中央へ。
イメージ 1


うひょややノートラだぜ~

あまりに気持ちよかったのでもう1本。

もちろん板はテレマーク バルキを。

見上げると思ったより早くスカイビューが動いている…しまった出遅れた
イメージ 2


もう既に荒らされた後だったorz
早過ぎないか?
まぁ仕方ないので手前から順に入って行く…がリフト沿いはもうあまり楽しめなく、次は真ん中辺り、奥と行けば行くほどいい雪になる(^^)

奥を二、三本ふわふわ頂いてコルチナへ。

稗田山3は…危険なコースだった…

クラックとか出来てたし。
まぁ聞けば数日前に雨降ったらしいので仕方ないですな。

落ちなくて良かった。

下に降りて稗田山2に行くか…1に行くか…板平に行くか…見ると行ったことのないコースでスプレーが上がってるのが遠目に見える。

まずは板平に行きまぁフラットなので可もなく不可もなくダラっと降りる。続いて降りたとこからリフトがあり見えたコースへ。

なんとその名も「コルチナジャイアント(最大37°)」(笑)

思った以上にもう荒らされた後でただただやられまくりの1本w

諦めの体で稗田山2へ。

同上…orz

脚がいい加減千切れそうなのでスカイビューを通りはくのりへ。一応1本だけハイウエイコースの残り福ならぬパウダーを頂いて昼休憩。

昼からは板をいよいよ替えて相方のブラストラック エリキサー162。
イメージ 3


お試し感満載で乗ると…すっげえ頼んなくて怖い((((;゚Д゚)))))))

 掛け値なしに7回程コケた気がする中で先ずはブーツのウォークモードをスキーモードに変えたら妙にしっくり来て妙に安定した。

なんてやってるうちに時間。
また明日。

スントデータ
午前
4460m 42m/s
-4460 -67
14本

午後
2320 36
2345 63
9本

…そりゃ脚もぼろぼろになるでしょ(笑)
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ