凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ようやくパウダー堪能 コルチナはくのり4

せっかく昨日共通券を購入したのでコルチナを堪能する為にコルチナから上がる事にする。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ホテルの前の第2クワッドが混むので第3クワッドに乗り継いでいこうとするけど緩斜面に積もったパウダーは15cmほど。実に手強い。
第3から上がり向かうはラビットコース。隣にもあった名前でややこしいがどちらも適度な斜度があり其処彼処にパウダーが!

むほっはふっ

昨日からの降雪量なので所によってはスネから膝まである。

そこに持ってきたのはテレマーク板エリキサー。

しなやかにパウダーを頂きます。
やー滑りやすい。数本の後、リフトから見えるカモシカコースがまた美味しそう。

美味しい!ここも膝まであるパウダー。

三本程頂き、スネークとラビットの狭間にノートラックを発見。

これまた頂き堪能。

イメージ 4


といったところで娘さんが寒いと言い出したので一旦宿に戻り防寒対策をする。

ところで息子氏がストックを昨日の駐車場の近くに忘れて紛失。
だいぶイライラしながら気を取り直し今度ははくのりのラビットから里見に抜けて昼飯にするとの事なので自分だけスカイビューに行かせてもらう。

またこれ膝パウ。

三本勝負とし、脚が攣りそうになりながら終了。

イメージ 5


すっかり夕方になり終了間際のスカイビューに相方を招待し、一本だけ滑り帰還。
またここでもんどりうって腰を捻る負傷。もう踏ん張りが利かなかったね。

明日は最終日…早いなぁ

スントデータ
コルチナ
1370m 35m/s
-1370 34
6本
はくのり
1420 39
1535 -42
6本
900 23
840 35
5本
トータルではまあまあ滑ったな。
この4日間ずっと雪時々晴れ。何とも感謝すべき天候だった。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ