凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

今度こそ謹賀新年パウダーを!はくのりコルチナ3

朝起きると車にはこれだけ来た!

イメージ 2

イメージ 3


15~20cmかな?
今日は共通券を購入してコルチナまで行くのだ!
もちろんテレマークバルキ。
ハイウェイコース脇でのパウダーが素晴らしい。
動画を撮って貰おうとしたら小ちゃいテロリストに機材工作され動画撮れないモードにされ一本撮り逃し、結果的に今日一のパウダーランを残す事に失敗したのであった…
ラビットの脇パウダーも30cm前後あり突撃して段差にやられカメラが吹っ飛ぶ笑

イメージ 1


何本か滑ったので里見に移動する。
ついでにスカイビューへ。
ソロで来たが今日はいいはず。
だったけど踏み荒らされた後なのかだいぶ硬め、フワフワ出来ない…
一所懸命に里見からトラバースしコルチナへ。
ホテル前の混雑っぷりが凄い。
一番下のクワッドは結構人だかりがあったが例のロープ折り返しによりストレスフリー。素晴らしい。
上のペア乗り場を覗くと何だ?人が居ない。
去年と何が違うのか。
こりゃ上がらないと損とばかりに息子氏と上部へ。
色々相談した結果、稗田山1へ。

まあまあ中急な斜面、踏まれて荒れている。どうなるかと見守ってると意外とまたこれサラッと降りていく。
またレベル上がったな。

息子氏と稗田山2か3に行くか相談したがやめとくと言われソロで3へ。

またか。踏まれて硬い辛い斜面。またカメラ吹っ飛んだ笑
慌ててキャッチ。だって取らないと止まらないの。

まぁ結論から言うと息子氏来なくて良かった。これからはちゃんと下見してから呼ぼうね。

後は里見に戻って帰る。

息子氏にレベルが上がってる事を伝えると本当に嬉しそう。
さて明日はどうかな?

スントデータ
3550 m 30m/s
-3595 34
14本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ