凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

元旦ノーパウダー はくのり2

はくのり滞在二日目。
天気予報を見るに期待してはなかったけどね、やっぱダメだった。にしても寒い。朝起きて出て行く時点-9℃とか。


ハイウェイ、ラビットと極上の柔らかコーデュロイカーペット。
皆さん恐らく大好きな。私も大好きな。

昨日アルペンで散々だったので修正する為今日もエラン。

ブーツバックル解放やら色々飛び道具を使うが中々どうしてイメージ通りには滑られない。


イメージ 1


今日は里見の様子を見に行く。
娘さんがパワーアップを果たしハイウェイも無事に降りられたのでもうスカイビュー以外はなんとでもなるだろう。

里見のオープンバーンはまだ雪が足らない感じが薄っすらあり、ブッシュが所々。
何年か前とは段違いだけど。
広いのでかっ飛ばしてみるが少しじゃがいもも発生していたがまだ柔らか目なので大丈夫。

飯食った後はスカイビューを相方と一本滑り、意外と雪質が良く、やわやわで荒れてるといった良く八方の裏ウサで遭遇するコンディション。当然相方は羽根が生えた様に滑る笑

で駐車場方面に帰りながら滑っておしまい。

天候は晴れのち雪、天気予報通りでした。
明日は積もるかな?

止めるの忘れてた
スントデータ
3830m 29m/s
-3840 32
17本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ