凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

Bonjin is Counterattack!(笑)

はくのりコルチナ6です。
また来ちゃいました。

こないだ折角のパウダーノートラックチャンスをコルチナ勢に奪われた記憶に新しいところですが(知りませんってねぇ(^_^;)
当然大雪なのでテレ太板バルキです。
ずっと大雪。
イメージ 1



ワガママ言ってスカイビューに上がらせてもらうと、殆ど人が居ない…
これ幸いとドロップイン。
イメージ 4


おおぅふ!
膝パウ!


 泳ぐように3本ほど。

今回はコルチナ共通にしたので断腸の想いで稗田山3に。

おおぅふ!
むほっ!

初めて稗田山3がコンディション良い!

…というか誰も滑って無いんだけど…なに?滑走禁止なの?

下に降りて第4ペアに来て分かった。
まだリフトが動いてなかった模様のダダ込み。

こないだの逆パターン。
逆襲成功!(笑)

こりゃ敵わんと下のクワッドに降りてラビット狙い。

むほっ!
だいぶ荒らされてるけど柔い!

何本か色々なライン行ったけど、一本目が一番だった(笑)

で、そろそろ空いただろう、第4ペア。と下から乗り継いで上がるとやっぱ多い。

この時、スタッフ、バイトのオーストラリアの人が気さくに話しかけてくれたので色々聞いてると、昨日までペア動いてなかったと。
で今日は凄い混んでるけど、みんなコースじゃなくてツリーランばっかり行ってると。
なるほど、参考になる。

…もちろん私が英語に堪能でなくて、彼が流暢な日本語を操るので盛り上がりました(笑)

この混んでるリフト、三回程乗ったんだけど並ぶのが九十九折になってて、長いんだけど進むの早い。
これ、管理側は大変手間はかかると思うけど、抜かしたり抜かされたりが無く、動いてるから寒くも無く、ストレスフリーな10分であり、大変素晴らしい。
某混雑リフトもこれやって欲しいなぁ(笑)

 稗田山2、最高~

で、バイトさんにもオススメされたので(笑)ツリーランにも…ドキドキ

さっきラビット横のツリーランがどうにも美味しくなかったので疑心暗鬼だったけど…

最高~(笑)

回そうかと思ったけど、時間が足らないのでスカイビューに戻り3本ほど…

最高だし、こっちは回すのに早い~~
(笑)


で家族に合流し、昼食。

最後のスカイビューの時にホワイトアウトする程の地吹雪が吹き始め、下に降りても辛いものがあり、私の変態っぷりとは違いパウダーがイマイチ楽しくないとの事、そして緩斜面でシンドいだけ…

撤退!

の流れで終了でした。

4055 37
-4010m 60m/s
15本

飛ばしたなあ…

カメラのポジションはこうなり
イメージ 2


滑り終わったら車はこうなります
イメージ 3

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ