凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

謹賀新年パウダー はくのりコルチナ2(動画追加有)

あけましておめでとうございます。
今年もマニアックにお付き合い下さい笑

白馬乗鞍滞在中。
イメージ 1


車に5cm程積もってたのでパウダーチャンス!とテレマーク板バルキで出動。
イメージ 3


初日は金具の違いからポジションの違いに戸惑いコケてしまったけど、もう慣れてるので最初から里見→スカイビューへ…

イメージ 2






こりゃきっと良いぞ!
とカメラを確認しドロップイン


ふわふわっ
ふわっふわっ♪

声漏れる笑
息子氏と行動してて、一本滑りたいからと待ってて貰ってたにも関わらず楽し過ぎてもう一本おねだり笑

足には来るがたまりませんなぁ

二本終わったら後ろ髪引かれる思いで後にし、里見に戻りコルチナを目指す。トラバースが大変し難い。

コルチナに入り集合場所を決め息子氏と別れる。

稗田山2へ
イメージ 5


2コケだが何とか降りる。
だいぶ踏まれ硬くなってきているためそんなに楽しめなかった。


合流後ラビットコース、スネークコースと繋ぎ、最後にまた別れ稗田山3に行くがやはり同じ様な感触。滑り易いのは多分3の方。2はシビアだ。急な事急な事。

 足にもきているしもうコルチナから乗鞍へ。
下の連絡コース用リフトからトラバース
イメージ 4


ぱっと見綺麗なので気持ちいいかと踏んでみたら何ともベッチャリ湿雪。

相方達と合流してから最後にスカイビューに行ったけどだいぶ踏まれて硬めのパウダーなのでやられまくりの撤退。

やっぱパウダーは残ってる内に喰い尽くさねば。

2880 32
2875 31
11本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ