凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

フィナーレの始まり 八方7

去年は来れなかったGW。今年こそはしっかりシーズンを締めるべくやってきました恒例八方ツアー。
前日までの仕事がハードで来るまでテンションが地べたに着くほど低いまま、あぁ…宿予約せんかったら良かった…って凹みながら何とかたどり着いたらなんと快晴。

イメージ 1


テンション上がって(笑)ゆっくり用意をしながら息子氏と上へ。
なんだかんだガッツリになりそうなのでメイクNTを担ぎ出し。

イメージ 2

イメージ 3


本当に景色が良い。
最初はひさびさなんでパノラマへ。

…空いてる
リフト待ちなんか10分くらいを覚悟してたけど、そうか最後ってこんなもんだっけ。

今回のテーマは息子氏コブを克服(笑)

といっても正直言うと世間の悩めるコブ苦手スキーヤー程コブに入ってない(笑)

ちょうどいいコブがないから対処をとりあえず教えて行けといえども行かず…

どうやら疲れている様。
なので休憩をさせている間に自分がガッツリコブへ。

まだ穴あいてません。

イメージ 4


黒菱に揉まれながらとりあえず脚が終わりそうになりながら、何とかクリア。
いやターン点はモラエマセン。

カメラに撮ったら幻滅するだろうな。
その後に兎。

ラインが横向きだけど何とか最後まで降りれた…痛い

次は裏兎。
上の方まで延びてるラインから行くとたまたま最後までつながってる

は、歯を食いしばって耐えて最後まで

イメージ 5


全身明日筋肉痛だな(笑)
スントデータ
+ 2540m + 28m/s
- 2395m - 29m/s
15 本

イメージ 6

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ