凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

八方14

いよいよ今シーズン最後かなぁとまたまた八方でございます。
天候は晴れ曇り、といったところ。
ちょっと体調が万全ではなく、というか前日二日酔いでもちろんさめてから運転してるも眠さハンパ無く、現地に着いたのが昼過ぎ。まぁ仕方無いので焦らず、昼過ぎから上がる。天気良く、気温も高い。日曜だから人も多い。時間も少ないのでテレマーク、ブラストラックスタイラスで上がりテレコブと洒落込んでみるか、と。

イメージ 1

国際ペアから上がる。下はすっかりオフシーズン。

イメージ 2

パノラマは予想以上のボコボコフラット。辛いので、コブ斜面へ。
裏ウサはイマイチラインができてなく、兎はイベントをやってるのでグループが多い。

イメージ 3

で黒菱へ。
まぁ最近テレコブ頻度が上がってきたのでようやくピークの頃の感じが思い出せてきたかな。
ごまかしごまかしで二回停止一コケで降りたのが今日イチ。
でもその後は足が持たず、あちこちで食らいまくりで逃げ帰る事にする。最後もパノラマのフラットでクラッシュ。
いい感じって長く続かんなぁ。
やられ過ぎて最近コブより、激しく微妙に凸凹な元フラット斜面の方が手強い。
結局あちこちで5回コケた。
スントデータ
+ 1965m + 44m/s
-2080 m - 38m/s
10 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ