凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

八方12

イメージ 1

今日も快晴。
ずっとストップ雪もないしテレマークで上がる。スタイラス
土曜だけどリフトは混んでいないと聞いていたが昨日と違って気温が上がったせいかザラメっぷりがあちこちで。昨日締まった雪だった所もざばざばに。
上がると黒菱のコブが混んでるので、スカイラインへ。

イメージ 2

イメージ 3


ラインコブに入ってみてもやられるのでとりあえずフリーラン。コブでやられるので対策で小回りを練習するが、
下手だ…
3度ほど打ち上げ射出。
フラットで引っ掛け板を交差して大転倒。これは怪我したと思った。危ない。
良いな、と思うのとダメだって思うのが1:2なので何か違う事しようと黒菱のコブが空いてきたので入ったら理由判明。
冷えて固まってる!こええ。
しかも春雪が固まってるからギザギザしてこええ。

イメージ 4

山は綺麗なんだが。
何とかコケない。だけの滑りで逃げ帰ったのであった。
スントデータ
+2815 m + 37 m/s
-2820 m - 37m/s
11 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ