凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ハチ北は今日は晴れています ハチ北7

車中泊ってしんどいなぁ。わかってるんだけど。

という事で今日もハチ北。実は土曜に来るのは初めてだったりします。
関西の土日のスキー場はエグいの知ってるんで…

でも今回はシーズンほぼラストなんでそんなに混まないだろう、との見込みで来ました。

でも…朝起きたら雨フッテヤガンノ

まぁ天気予報は曇りだったから予想圏内だけど。

テンション上がらんから車でウダウダしてると…晴れてきた!

イメージ 1

イメージ 2


よし!と用意して上がり北壁に着くと。

イメージ 3


まあまあの混み具合。
リフト待ちは0

今日はアルペンコブ板メイクNTで。

今日は地元モーグルチームが来てるのかな?
レベルが高い。

わたいはあんなにコブ間飛んだり細かいピッチの行けませんので、マイペースに天然コブに。
あーやっぱりアルペンなら何とかなるなぁ…

やられるのはやられるけど、完走したのが3~4回だったかな。

疲れたけど、良いエクササイズになった。

あと何回ゲレンデ行けるかわからんけど、テレで黒菱クリアの目標…このままじゃだめだな…orz

イメージ 4

イメージ 5


先日の試乗メモが某サイトにリンク貼られて閲覧数が跳ね上がってびっくりしております…メモレベルの内容で恐縮ですがありがたい。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ