凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ブラストラック試乗メモ

先日の試乗メモです。
メモなのでサラッとした内容です。

イメージ 1


ブレイザー176
R 19.5m
んー重いだけ
と思いきや瞬間加重ピボットの反応は良い。が、そこまでか。荒れ地にも脚をとられる。

イメージ 2


エリキサークルーズ
176 R 17 m.
軽い
ん?あれ?荒れ地を切り裂くってのは確かにそうなんだけど、なんだかレスポンスが悪く感じる
結局、合わないなと。
硬いけどフレックスの強さを感じないというか反発しないというか…

イメージ 3


ファーザー176
R 17 m
エリキサークルーズとほぼ同じに見えるのに、まぁ滑ってみると今日一の楽しさ。太めなのに切り替えし易く、サクサクターン。ヤヤパウ10cm程度に入ってみても上々の感触。浮力もある。
けどパウダー入るなら結局テレのが…いやいや。

うーん悩ましいのぉ
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ