凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ハチ北4の続き。

イメージ 1


昼からはテレマーク板ブラストラック、スタイラス。ザクザクザラメ雪と対決。
何と、楽しい。板のフワフワした柔さでボコボコザクザクをクリアしていくのが面白くなった。しかしもちろんそれと引き換えに疲労感は半端無し。
黄砂にやられるとなす術が無い為、騙しだまし縦ズラシ。
午前中のハイランドビューコースはなんちゃってBCみたいな雰囲気を楽しんだが、昼からは黄砂の影響がここにも。
実にカッコ悪く二回コケ、ほうほうの体で北壁に逃げる。
北壁コブへ。
ザクザクザラメ雪でストップ無し。最初はラインも良くなかったのがドンドン皆滑るので良くなってくる。
良くないのは俺の滑り。
一体何回転けたやら。10回以上かな。
そのおかげでドンドン思い出してくる。が、もう脚が悲鳴をあげるので今日はこの辺で。
スントデータ
+ 3100m + 36m/s
-3035 m - 57 m/s
13
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ