凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

フリーエと試乗会と春雪 はくのり11

昨日言った通りまたまたはくのりにやってきました。
ええ、テレマークイベント「フリーエ 2019」の試乗会に参加する為です。
試乗した内容についてはまた改めて上げていきます。
さて、朝出発したのが9時前、だいぶ前にてれまくりに参加したときは若栗中央緩斜面の所にブースができてたけど今回は第3高速ペアの乗り場付近に設置。
回しにくいんだけど…仕方ないか。

イメージ 1


乗ったのは
ブラストラック
ファーザー176
マッシヴ178
インプルーブ93 171
ヴァーサント178
ブラックダイヤモンド
ヘリオ105
RMU
アポストール98
6台か。
もっと乗っても良かったかな。
テレマークの試乗なんかあんまり出来ないし。
で色々乗ったり聞いたりしたけど…結局どうだろう。まだ所持ラインナップこのままでも良いかな、なんて思ってしまった。
で、昼休憩する前に大好きなスカイビューに行ってみたら何とも春雪の良い面のみ頂けるまったり最高!な斜面で息子氏と堪能し、ゆっくりしてからもう少し試乗しようかと行ったら時間切れ。でラビットコース数本滑って終了。
一日中快晴でご機嫌なゲレンデでした。

イメージ 2


あ、午後にハイウェイコース上部が行ったけど…だいぶ荒らされた不整地、というか深いコブ斜面の出来損ないっていう厳しい状況なので中級者テレマークキラーとなってたので注意です。
スントデータ
6175m 39m/min
-6155 59
22本
思ったより滑ってた。そら脚ガタガタになるわ。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ