凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ワークマンの今シーズンモデルが発表されています

以前、ワークマンのウェアだけにとどまらず色々讃えた記事をアップしましたが。

 

 

期間限定

 

数量限定

 

レア感半端ないモデルがこれです。

 

f:id:bonjonskier:20231103011049p:image

f:id:bonjonskier:20231103011056p:image

ワークマン公式より。

ワークマンイージス防寒防水スーツ、

 

 

スノーモデル。

 

 

4900円…!

 

先シーズン、私は息子氏に買い与えました。

 

意外とこれが私の見た限り、被ったのは一回。

つまり遭遇率はかなり低いと思われます。

 

今シーズンモデルは手にとってはいませんので

詳細は存じ上げませんが、

先シーズンモデルは手に取り、詳細まで観察しました

恐るべしワークマンウェア - 凡人スキーヤーの凡人日記

 

おそらくはカタログ写真から読み取る感じはそんなに昨年のモデルと変わらないかと思われます。

 

一年前にも書きましたが、サイトで予約していたにも関わらず、入手できず、慌てて近所の店を周り購入できたこのモデル。

 

今年も同様の現象が発生すると予想されます。

 

今年はアンテナを張っていない為、もう既に売り切れていたら申し訳ありません。

 

しかし私が去年手に入れたのは写真の記憶から辿りおそらくは12月上旬。

 

どうか、熱望される方におきましては、この時期から動き出して入手されます様、こんなマニアックなブログをご覧頂ける方々にだけ、コソッとお伝えする所存でございます。

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ