凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ラビット発動 はくのり7

アディショナルタイムな帰還日、半日だけ滑る。


若栗にチケットを購入しに来たら、第五ペアリフト、通称5線が動いている!

f:id:bonjonskier:20230108011936j:image
やっとラビットを滑れるぜ〜


何で滑られなかったのかは納得、雪が足らなかった模様で圧雪後も少し土が出ている。


圧雪具合はもちろん極上。


テレ板エリキサーでかっ飛ばす。


広いけど、今日は流石に人が多目なので近くを滑らない様に気をつけて。


そうそう、11線が稼働を始めていました。

f:id:bonjonskier:20230108011945j:image
ヘルメット着用、登山届を出す事が条件だそうです。


多分、基本的にツリーランでしょう。


ヘルメットか…まぁ実際に滑った方のレポートを待ちましょう。


息子氏と板の角付けのやり合いをしてたらあっという間にタイムリミット。

f:id:bonjonskier:20230108011959p:image
ありがとうございました♪

f:id:bonjonskier:20230108012008j:image

お気に入りのお酒屋さんの横から八方尾根を望んで

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ