凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

半日サクッと はくのり3

朝起きたら車に薄ら積もってるが5〜10cm程度


昨日の事があったので息子氏と午前午後で分かれて滑る事に。


午前を譲ってその後聞いたところ、スカイビューはコンディション上々、昨日は早めに離脱した彼が6本位行ったらしいので今日は良かった模様。

f:id:bonjonskier:20230103162850j:image
と言う私は里見で合流し娘さんと半日サクッと滑って滑り方をおさらい。が、教えれば教えるほどなんかしっくり来ない。というか至極不自然な…ストックのタイミングがおかしい。


今更ストックのタイミングがおかしいなんて手強いな。


と里見のフラットで教える話なのに持って来たのはそんな展開になると思わなかった私はテレ板エリキサー。


なんだかチグハグな半日でした。寒いので最後まで滑らず撤退。

f:id:bonjonskier:20230103162833j:image

f:id:bonjonskier:20230105013932p:image

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ