凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

今年こそは大晦日パウダー はくのり1

あけましておめでとうございます。

 

年末年始恒例の大イベントです、家族全員でステイゲレンデ。


行きしな、栗東から身の危険を感じる程の地吹雪を食らいながらたどり着きました、小谷村に。


昼前から漸く板を履く。


もちろんここはアルペン太板マッシヴ。


里見は今日パウダーです。

f:id:bonjonskier:20201231194754j:image
何本か滑っていると、なんとリフトゲートが停電とか。


まぁリフトは動いてるので影響がないか。


でも足止め食らうのはいやだ、とスカイビューに早目に行こうとしたんです。


そしたらね。


スカイビューゲレンデのリフト、第10ペア、13時終了…
目前で終わりましたので若栗に。


残念。


ラビット回しという恒例をキメようとしたら、なんと5ペアも動いてない。


3ペアまで移動しハイウェイコース、カモシカコースを愉しむ事に。


ハイウェイ上部は…残念ながら踏まれて滑りにくく仕上がっており適当に流して、下部のご馳走を頂きにあがり、美味しゅうございました。


マッシヴの浮力を愉しみ、マッシヴの回旋力を愉しむ。


というか、…さ!む!い!


さー!むー!い!


最高気温-7°c

f:id:bonjonskier:20201231195241p:imagef:id:bonjonskier:20201231195247p:image
少し電話触るだけで手が凍りそう。

f:id:bonjonskier:20201231194809j:image
スカイビューの愉しみを明日に回し、


良いお年を!(12/31夜寄稿

 

追伸:いつもご覧いただき、またスターを着けて頂いたり本当にありがとうございます。スターを記事に付けさせて頂きたいのですが、何故かこちらからスターを付ける事ができません(何故か再度ログインを要求され、ログインしても同じ要求をされる)

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ