凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

希望の光か コルチナ1

少し車に雪が積もってる。

f:id:bonjonskier:20200103204139j:image

今日はコルチナの方がコンディションが良いと聞いたので混雑覚悟で行ってみる事に。


今日も一日中雪。強くなったり弱くなったり。
そういやこの3日間ずっとそう。
それでもまだまだ足りない雪。


着いて早々メインコースはしっかりと真っ白。


が、凄まじき行列。並んだら恐らく10分弱。

f:id:bonjonskier:20200103204100j:image
と、横に目をやると、乗鞍への連絡リフトが動いてるがほぼ待ち0。


土が出てる所多いのかな…と行ってみると案外いける感じ。

f:id:bonjonskier:20200103204021j:image
という事で今日の我がメインコースはこちら。


ずっと雪が降ってるので、そして気温が高いのでどんどん硬くなっていくが、まぁアイスバーンになる程でもない。


夕方頃、メインコースも空いて来たので行ってみたけど、こちらも同じく硬い。が、土が出てる所は段違いに少ない。

f:id:bonjonskier:20200103204231j:image
明日はどうなるか希望を抱きながら、おしまい。


スントデータ
 1425m 23m/min
1420 29
10本
1475 24
1500 41
6本

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ