凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ゴリ押しパウダー はくのり2

朝起きるとまたまた車に雪が。

f:id:bonjonskier:20200104235948j:image

f:id:bonjonskier:20200104235952j:image
コルチナに行くつもりだったけど、はくのりのがコンディション良さそう。と来てみたら、リフトの稼働は一昨日と同じ。


一瞬ラビットへの高速ペアが試運転したので期待したが、試運転で終了。


コースは全体的に20〜30cm増えてるのでブッシュは気にならなくなった。

f:id:bonjonskier:20200105000032j:image
左手を見上げると、カモシカコースにシュプールが。そうかリフト動かなくても登ったらパウダー楽しめるやん。と自分も登ってみる事に。

f:id:bonjonskier:20200105000211j:image
堪 能 し た


まぁ登り下りとバルキの太板を堪能できたけどまだまだ体力も足りない為、ヘトヘト。


朝イチはやたら混んでたリフトもいつの間にやら空いてたな。

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ