凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

色々やった目的は。

最近じゃぶじゃぶ自転車関連に課金してますけど、それはとりあえず100kmライドをやってみたくて。

まぁ慌てず良質なサイクリングロードでじっくりと走れば出来そうなんですけどね。

 

でもクロスバイクにしては距離を稼いでると手が痛いだの尻が痛いだの脚が重くなってきただの不満は出る訳です。

f:id:bonjonskier:20191129181739p:image

で先日、三連休の時にパンクして不完全燃焼だったのもあって、何となく行けるいける〜と大阪市を半周から淀川遡上して戻ってきた結果、88kmって数字が出たのである程度、状況を整えて行けば達成できそうなんですよね。

 

…この2560kcalってホンマか!?

まぁ順調に初めて減量に成功してますけど。

 

ただ、そこで燃え尽きてしまわない様にしないと。

まぁ最近走る時は割と好天に恵まれて、ご近所にあった世界の綺麗さに感動する事も多く楽しさはまだまだつきそうにないです。

f:id:bonjonskier:20191129182320j:image

昨日の川沿いでの写真。ススキかな?

 

しかし寒くなってきました…えぇ、雪が降り出したら本職(笑)が復帰しますよ。って言っても初滑りは年末年始でしょうけどね。

 

今年は計らずもオフトレ出来たので最初から結構飛ばせそう…かな?

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ