凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

子供の成長は…八方4


いやまぁ疲れた…

ども!凡人です。
今回は家族と八方に来てます。

イメージ 1



今日は快晴、後曇り。
昨日の仕事のダメージが思いの外大きく、完全に出遅れ、到着は昼前、板を履いたのは昼過ぎ。ポカポカ陽気で当然春雪モード。息子はこないだので味を占め、滑るとの事なのでスクール入れようかと思ったが、金額の関係で自分が一緒に滑る。
自分でしっかり止まるのができるので、ズルズルプルークでも何とか滑って降りるので、今日という日を諦め、付き合うことにする。
えらいもんで、勝手にある程度、人はよけるわ、向いた方向に曲がってくるわ子供の学習能力は大したもんである。
スントデータ
+ 850 m + 13m/s
- 855 m - 9m/s
9本
よう滑る様になったな。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ