凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

危うく迷子 八方6

今日は最終日。(この記事は1/29の内容です)
息子氏は相方を御指名。
なので私は娘さんと滑る事に。
スクールの先生がてこずっていたのでトライスキーを投入。

イメージ 1


快晴だなぁ

ひたすらブレーキ、ハの字の動きを教え、少し滑ったらビビる。
どうも前回二日目のスピードが出て転けたのがトラウマの模様。

何回も何回もブレーキをしっかりしたら大丈夫と教えてやってると一時間位でとりあえずはゆっくりストップ&ゴーが出来るように。

相方から着信。
分岐点で息子氏とはぐれたと。

んー。対策うつにも娘さんと一緒だから動けんし…

一時間位経ったか、の頃、状況が動く。
まだ全山放送、指名手配でも見つからないので自分で動こうと相方と交替を申し出、宿に道具を取りに帰ったら…乾燥室に息子氏の道具が。

宿はレストハウスもやってるのでそっちへいくと…居た。

良かった。自力で帰ってきたとか。

御心配をお掛けした皆様本当にすみませんでした。この場をお借りしてお詫び致しますm(_ _)m

丁度昼飯時なので休憩して息子氏と滑る事に。アルペン板オムニ。

イメージ 2

国際。
スカイラインに上がると行列が…5分待ちくらいかな。
それを見た息子氏は並ぶの嫌だ、との事だったので、そのまま国際方面へ降りてパノラマへ上がる。

空いてる。パノラマのリフトは片方止まって混んでいたのでそのままスルーし
たてっこへ。

イメージ 3

パノラマ。
気持ち良し。
息子氏も以前たてっこには苦い思い出があり好きなコースではなかったが、改めて聞くと八方で好きなコースは…
以前
1,パノラマ
2,咲花


1.たてっこ
2.スカイライン(フラット)
3,黒菱フラット
4,兎フラット
5,パノラマ

だとか。
興味深い変化だ(笑)

たてっこを三本回して今日は終了~

スントデータ
+ 1405 m +32 m/s
- 1680m - 43m/s
4本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ