凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

戸隠6

イメージ 1

本日も晴れ。気温は0℃前後。春ですねえ。昨日の疲れが効いてるので今日は朝からアルペン板。ベクターグライドオムニ。クルージングが気持ち良い雪質だが、流石にまだ人が多め。結局、雪質、コースレイアウト、人の少なさの点で勝るパラダイスコースで回すのであった。
午前中スントデータ
+2350 m +33 m/s
- 2455m - 51m/s
9 本
昼からはリフトも当然空いてくるので、メインのクワッドリフトで急斜面を回す。
シルバー、チャンピオン、アドベンチャー、その後、結局またパラダイスとフレッシュ回しで一日中晴れたまま、時間切れでフィニッシュ。よく滑りました。この高度のコースでも季節には勝てず、だいぶザラメ雪化が進んだコブも楽しみやられ、でも本当にこの時期にしては良い雪質を楽しめました。
帰り道がなかなか混雑。或いは北陸道周りの方が早いのかな?
午後スントデータ
+ 2760m + 35 m/s
- 2990m - 43m/s
12 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ