凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

八方3

ベクターグライドNTで。
でリフト乗ろうとしたら北尾根クワッドが整備運休で、下部を脱出するのに国際ペアまで行く羽目になり40分程ロス。

イメージ 1

イメージ 2


天候は雪。
上部ガス。
国際で揉まれ。
リーゼンスラロームで楽しむ。雪質がすごーく良い。ひさびさに撮影を楽しむ。
で何本か繰り返した所、猛吹雪ってか強風で上部リフト全滅。
リーゼンは何とか動いてるのか?
1コケ。
なんと止まって向きを変えようとしたら。情けなさすぎ。
で、昼から。
リーゼンが極上過ぎて回す回す。
ギリギリ何とか動いて極上の雪質を堪能。相方もあがる上がるテンションに技能。
で、パノラマから下山開始し、たてっこを降りてる途中にコブ内足すっぽ抜けの残念さんで二コケ目。
で満足して帰りました。
+2980+38
-2390-37
6本
+510+56
-540-41
1本
これリーゼン一本のデータ。
あれ?オフィシャルは800って書いてる?
平均20度で、サイン20度掛けると…
1578?んー気圧計の誤差は大きいか。
一本分リーゼン取り忘れたので
540
1本
+650+38
-1250-46
3本
合計4800位の11本でした。

イメージ 3

最後は強風ながら快晴に。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ