凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

八方8

今日から3日間会社の同僚と八方へ。

イメージ 1


天候は晴れ時々雪。コンディションは上々。トップトゥダウンにみんなで挑戦。てか巻き込んで。
普通に皆でクリア。?おかしいな。そんなに簡単?コンディション良いからかな。
ところどころ硬い所もあるけど、7割がたはいい感じ。
それに油断すると撃破されそうになる。
昼飯前の最後黒菱不整地で後輩にスピード勝負を挑まれる。
一コケ食らいながら何とか勝ってやった。
ヤバし。
話変わって、今日たまたまリーゼンスラローム大会やっててクローズではなかったので入り込んだら途中、コースを横断しなければならない状態で中途半端な誘導で横断したら笛を吹かれどいてとかいわれ散々。
いっそコースをクローズした方がいいと思う。お互いの為に。
午前スントデータ
+ 5230 m + 52 m/s
-4555 m - 75 m/s
9 本
リフトやゴンドラの速さがすごい。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ