凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ギリセーフ 開田マイア

連休初日に一番の滑り仲間から家族同士でどう?と誘われて娘さんを伴いやってきたのは

雨の影響が少なくそうな開田マイア。

 


あと空いてそう、と。

ずっと行きしな雨でテンションが下がってたけど近づいてくるにつれ雪に変わり、雪化粧の中到着。

f:id:bonjonskier:20240224071238j:image


ゆっくり目の10時開始で滑り始めると思ったよりコースに穴は無く、コンディションは硬いものの、悪く無い。

というか

リフト待ち時間0。

 

f:id:bonjonskier:20240224071231j:image
個人的にはありがたいけど、大丈夫か?

皆さん、マイア空いてますよ〜奥美濃より快適ですよ、空いてて。

 

相変わらずチラシの割引券行使してのコスパが高い。多分去年なかったお店の何とかロール、1000円だから超絶コスパ、美味しいし、ボリューム満点。

f:id:bonjonskier:20240224071219j:image


昼飯休憩後、一時間ほど寝て一時間だけ滑ろうとするとカチカチ。コケて怪我しないように気をつけながら終了。

 


思ったよりいい一日になったのであった。

f:id:bonjonskier:20240224071248p:image

f:id:bonjonskier:20240224071250p:image

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ