凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

shokz open move 購入についての追記。

実は、先日記事をあげた日の夕方に


さぁラジオを聴きながら家帰ろう、とスイッチを入れた…ら入らない。


あれ?バッテリーが電源入りっぱなしで切れたかな?と帰って充電したらランプが点いて、あぁ後でまた使おう。と電源ボタンを押しても反応がない。


あれ?リセットしてみよう、とマニュアルに従って操作してもまぁ反応無し。


20回ほど繰り返し、反応無し。


なるほど、これは初期不良だ。


すぐにサポートサイトに連絡。


幸運にも箱も保証書もまだ置いてたのでバッチリ交換対処と相成りまして届きました。ほぼ最速。

f:id:bonjonskier:20221216200412j:image
対応ありがとうございました。


またこれで使える。


と言う事でお買いになられた方々。


箱と保証書、捨てない方が良いですよ。2年も保証してくれるし。


という追記記事でした。


あぁ雪が降ってるぞーー!!!


まぁ私は年末まで行けないので代わりに皆様楽しんできてください。

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ