凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

パウダー確率変動発生中 はくのり3

累計10000PV突破しました。いつもありがとうございます。

 

昨日の反省を踏まえてはくのりで滑る事に。


まぁ予定的にもそうするつもりだったけど。


昨日テレマークでしんどかったし、消化不良気味だったのでテレ太板バルキ投入。

 

f:id:bonjonskier:20210103201710j:image

公式より。
チケット買いに行ったついでにそのままハイウェイに上がる。晩のうちに積もった雪は5cm程度。


なのにハイウェイ下部のパウダーは厚みが凄い。

f:id:bonjonskier:20210103200350j:image
膝以上。

f:id:bonjonskier:20210103200418j:image
脳味噌蕩けながらスカイビューへの要望が多過ぎてすぐにそちらへ。


しかし意外とこちらはだいぶ踏まれた後の感じで昨日のようなストックがズボッと刺さる感じもなく、どうだろう10cmくらいかな?

f:id:bonjonskier:20210103200430j:image
それでも元々は底あたりゼロの柔らかバーンなので溜まったところを繋ぎながら全然いける。


テレマークでもノンストップを何本かキメながら10本勝負(何度か負け)で昼休み。


昼からはとりあえずのラビット上部がこれまた全然踏まれてないので夢中で回す。


時間がギリギリになってきたところで相方とエキスパートコースへ。


相変わらずライン取りが激ムズ。


相方は正面突破を図り撃破され、オイラは中々の美味しいとこどりしながら前転してクリア(笑


最後にハイウェイ下部、モーグルコース脇のパウダーがなぜかほぼ手付かずで残ってて踏み締めていると突然現れるミゾコブ。
勘弁してくれよ。


なんとか回避に成功したところでタイムオーバー。


あぁ、お腹いっぱい。

 

帰ってきたら車に積もった雪はまたこんな感じ

f:id:bonjonskier:20210103200501j:image

スゲェわ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ