凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ブラストラック ブレイザー(アルペン)試乗

テレで乗った事あったかな?
繋ぎに乗ってみた。


追記:確認したら今のラインナップに無いので復活モデルの模様です。

2020-21モデルとしましょう。

f:id:bonjonskier:20200324182456j:image
130-97-117  176cm R16.7?
しまった雪どけて撮るべきだった。


センター97と思えない取り回しの良さ。
ファーザーが印象良すぎたので更新する印象では無いが、どうとでもなる頼もしさ。
角に乗ってカービングも気持ちよく決まる。


グラフィックも凄く良くなったなぁ。


あ、小回りもめっちゃいいです。太さの割にラディウス小さいからなのかな。


初めてのセミファットとかに良いかも。

センター97がセミファットって話になるのが違和感あるけど。
車的表現なら、弱オーバー。

 

 


前に乗った事あるよなーと自分の日記を見返すと確かに乗ってて面白いのはその時の評価は微妙〜だった。が、今日の印象は↑の通り。


 

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ