凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

次は手が痛いの。グローブって実用品?ファッションアイテム?

お尻の痛みは改善。

次は手です。これも地味に痛くなります。

本当に綺麗な路面ならマシですが、当然リアルは凸凹との連続エンカウントです。

 

まあ歩道と車道の往復の段差が…ママチャリの時は全然だったのにアルミフォークのせいなのか、細いタイヤのせいなのか、私の肉体が脆弱になったのか……

 

まあ買い物にコンビニに入ったりするときは外すのめんどいですけど。

 

で、パンツと同じくパッドが入ったのを探したらこれがヒットしたので導入。

 

 

某ウエパーで見たシマノのグローブとは値段が半分くらいですが、パッドの質感は割と似ており、薄目。

 

全体的にはどうしてもチープ感はありますが、実用品としては十分。

 

問題ありませんでした。

 

ただ、ファッションアイテムにはなりえないのでこだわりがある方はもっと気に入るのを探すのも良いと思いますけど、比較対象になるかもしれません。

 

当然冬はつらいと思います。

わたしはCRCでまたポチってしまいました。その話は改めて。

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ