凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

一応自己紹介をば。

暑いです。

f:id:bonjonskier:20190915143854j:image

なので涼しげな写真を貼っておきます。

 

私はスキーが好きです。

スキーヤーだという時点でだいぶマイノリティーですが、どうやら生粋のマニアックな気質らしく、スキーやってる人にも知られていない事の多い、「テレマーク」好きのスキーヤーです。

 

だいぶ偏った内容でヤフーブログにて細々やっていましたが、閉鎖されるとの事でネズミが逃げるが如く何となくはてなブログにたどり着いた次第です。

 

で早速id取得の際にスペルを間違えたりするスットコどっこいだったりもします。

 

どんな事が好きでどんな事が嫌い、かは過去の日記を紐解いて頂ければある程度バレてしまうと思いますが、偏屈です。

 

そして世の中の流れが激しさを増す中で、不変的なもの、事柄に思いを馳せることが大好きで、単なる快楽主義者で合理主義者でもあります。

 

まだシーズン到来まで時がかかりますが、それまで過去の日記をご覧いただければ幸いです。

 

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ