凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

フィナーレの始まり 八方6

※どうもバタバタしてアップ出来てませんが3/25の話です。

三日間快晴でした

イメージ 1


娘さんは一日スクールに入るので息子氏と滑る事に。

咲花クワッドからスカイラインへ。
乗る時に空いてたのでもう1本と乗りに行くと2分待ちで乗れたのが一気に10分はかかりそうな感じになったので北尾根のバンクスに行こうかと言いながら下山コース進みながらふと目をやると…

パノラマ空いてる!

なので迷い無く国際周りでパノラマへ。

うん。空いてる。リフト待ち0

でこの日はアルペン板エランアンフィで上がったのでスピードの具合と動きを確かめていたがなんだかまたしっくりこない。

そうこうしてるうちにもう午前の部終了の時間に。

娘さん身体が小さいので暫定的になのだがレベル3の課題はリフト一人で乗れる、って項目以外クリアなのでレベル4に上がり午前の部様子見だったが、問題なかったのでそのまま昼からもレベル4という事に。

それを受けて息子氏がややスネるというか凹んだ笑

昼からはスカイラインが空くであろうという事でスカイラインに向かうとまだ少し多そうなので北尾根何本か滑る事に。

せっかくなのでバンクスに入る

キッカーの様に明確に飛ぶとか決まってないから息子氏はどこでどうしていいか
わからないから微妙との事。
まぁそうだわな。

イメージ 2


数本滑ってたらスカイラインがリフト待ちなさそうなのでそちらへ。

で、何本か滑って時間となり娘さんお迎えに行き最後に数本咲花トリプル回しで終了。

今日で咲花トリプルとペアは終了、下山のみ滑りでクワッドは下りも乗れるとの事。

少し咲花も穴が空き始めました。

2010 30
2005 46
6
1445 25
1635 34
7本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ