凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

シェイクダウン 八方9



イメージ 1


[image:4]

あと何回来れるか…最後になるかも。

さて先日ブーツを買い換え、あとスキンズを10年近く使い続けた結果タイツに穴が…なのでA400という新モデルに買い換え。

イメージ 2



どちらもお試しになったのであった。
前使っていたスキンズのロングタイツはウインターモデルで裏起毛だったので温いけど段々毛玉になり履き心地が落ちてきてだいぶ慣れてしまっていたので、新しい物はサラサラ。気持ち良し。
で、ブーツも新しいダルベロの物を履き、ゴンドラへ。
歩いていると脚が痛い…どこか当たっている。
おかしい…サーモインナー焼いてフィッティングまでしたのに。
天気は晴れ。上は曇ってるのか…?

ウサギに上がると上部は曇り。街の方を向くと晴れてる。
まぁ息子氏のリクエストどおりリーゼンスラロームへ。
荒れてるなぁ…それ以上に、

なんだこれ?どうやって滑ってたっけ!?

もちろん違和感ばかりで滑っているとなんとなく感じが掴めてきた。
うんロングターンし易いような。

滑り難いのでパノラマへ。
こっちのが、フラットで滑り易い…が雨が…

二本滑った所で我が儘を言いウサギのコブへ。
アルペンクワッドの降り場あたりは雪に。
どちらにしろベチョベチョになるが、仕方ない。
見にくい…フラットライトとかいうやつかな?

何とかコブに辿り着いたらコブの溝が左右に…

バンクコブは苦手です。

そうこうしてる内にテンションも下がってきているので撤退。
雨が強くなる。

スントデータ
+  1545 m +  39 m/s 
-  1080 m -  25 m/s 
 4  本
ウサギコブ。
+  290 m + 58  m/s 
-  280 m -  70 m/s 
1   本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ