凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

春スキー満喫 八方10


良いお天気。
快晴のなか景色も最高。
コブも行きたいかなと思いひさびさにメイクNTを出す。
ゴンドラで上がってから昨日いけなかったのでサクッとゴンドラ乗り場へ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

グラート上がって景色を堪能しに行く

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




リーゼンスラロームはもうザブザブ。
もっかい上がってから次は黒菱へ。
何回か滑ってブーツの感触を確かめながら、小回り小回り。
うーんたまに調子良いんだがなぁ。
昨日だいぶ痛めたらしく当たってないけど痛い。
こらえながら黒菱の新コース、「裏黒」へ。
うーん

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13





なんちゃってBCというかサイドカントリーというか。
うーん。今のところ微妙。
やっぱり春はコブだぜ!

イメージ 14




黒菱コブ~

一回目はあれだったけど、
二回目はノンストップでやっつけてやった(やっつけられた?)ぜ!

何本か滑ったけどノンストップは一回だけ。
疲れたなぁ、と思いながら引き続きウサギコブにやられ、リーゼンスラロームから下山。

ヘトヘト~orz
スントデータ
+  3060m +  36m/s 
- 3650 m -  68m/s 
17  本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ