凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

オゥマイガッ!! 八方11

オゥマィガッ!!八方11
昨日の事。タイトルの通りアレがナニしました…
ただいま八方はウサギテラス109からお送りしておりますが、今日の事はまた後ほど…

4/1エイプリルフール。
快晴。

イメージ 1



今日は息子氏と共にテレスタイラスで上がり、黒菱コブをテレノンストップを目指しておりました。
昼過ぎから上がったもので当然そこら中ザクザクザブザブ。

とりまゴンドラ、アルペンクワッドと乗り継ぎ、ウサギに流れる。
滑りにくい~
私、やはり春雪フラットは楽しめない…

イメージ 2


で、黒菱に移動。フラット横に発生した溝ラインコブを数本やり、息子氏にパラレルターン導入を目論んだが、挫折…
やはりプロにお任せしましょうorz

で、どうにも黒菱本コースを滑りたくなったので息子氏に下で待ってもらい、
ゴー!!

イメージ 3



…おぅっ!?派手に上半身ダイブ、な姿勢で滑落。一つコブほど。
私、割と身体が丈夫で、割かし怪我はしないんです。身体柔いのかな?















…ビリッ

ん?何か嫌な音が嫌なとこから聞こえた。

イメージ 4

ちーん











はい、ここで…
オゥマイガッ!!
orz
凹むわ~
ってか何がmost durable だ。
ストック引っかかったらサクッと大破やんけ~

…ふぅ
もうやだ



+ 900 m +  31m/s 
-  870m - 19 m/s 
8  本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ