凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

八方9

イメージ 1

本日は晴れ。てたのにこの写真は曇り。?
新雪は5~10センチでコンディションはおもってた10倍良い。オムニで今日も。
今日は大会もないし自由に滑ろうかと思ったが、何と上部リフトが全滅。
それにもめげないよう何とかできるだけ並ばない様に探す。ゴンドラの列は無理っ!て思ったのでリーゼンに行くと予想通り待ちは余りなし。
コースもアイスバーンかと思いきや意外と柔らか。そのうちアルペンクワッドや、黒菱も動き出したので再びアルペンクワッド終点からトップトゥダウン。何とか騙しだましノンストップで到着。
5分52秒9。

イメージ 2

午後からは曇ってきて雪に。
そして風が…
リフトが止まるほどでは無く、ガスも無いのだが、地吹雪で時折見えなくなるので、見えるときに滑る。
最後の咲花上のアイスコブにやられましたが、一応こけずに何とか終えました。
いやぁ心地よい疲労感です。
午前のスントデータ
+ 2850 m + 43m/s
-3260 m - 45m/s
11 本
午後スントデータ
+2455 m + 43 m/s
-2395 m - 47m/s
8 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ